たらればもしもしこんばんは。

これは私の愚見、妄想、自伝、7割方はフィクションです。パフォーマンスです。真に受けてはいけません。

FEGP

悪いことすんなって言ってんじゃないの ダサいことすんなって言ってんの わかる? キングかっこいいよなー 昔ドライヤー風呂で死のうとした時に親より先に死んだら地獄に落ちるって親に言われたことあったんだけど 親に殺された子たちとか可哀想すぎない? …

発火

こんばんは、大変ご無沙汰しております。 はるおでございます。 6勤1休の1週間をここ5年余り過ごしておりますが 唯一の日曜日を惰眠か博打で潰しています。 時間か金を浪費することしかする事がないんですな。 こんなのと付き合う友達も年々減ってきて、片…

ふざけるな

病魔をよこすならちょうどいいのがあるやろ こんなんで死なんわ! 10日仕事に穴開けることになりました。 嬉しくない長期休暇ですね 次から休むたんびに言われるんですよ あーはるかは休みいらないか?とか つまんねー つまんねーつまんねー つまんねーつ…

タイトル

「パスタを茹でる」は「生きたい」 「本を読む」は「生きたい」 「仕事をする」は「生きたい」 「たばこを吸う」は「死にたい」 「散歩する」は「死にたい」 「眠いから寝る」は「生きたい」 「寝たいから寝る」は「死にたい」 「薬を飲む」は「死にたい」 …

番組の途中ですが臨時ニュースです

やぁ、 はるちゃんだよ✳︎ ✳︎←これ肛門みたいで鬱陶しくて好きです。 ダイエット始めてました。 \どうしたの急に〜/ はい、私がなぜ痩せようと思ったかというと服ですね。服。 服の自由度がほしい!≒つまりモテたい! ということで先月の半ばくらいから、筋ト…

にゃ

ゲッダンゲッダン闘いの時 脆弱な心のままに あ、どうもこんばんは。 はるおです。 2022年2月22日まで4週間を切りましたが 皆々様いかがお過ごしでしょうか。 2022.02.22は何が起こるかって? まだ聞いてませんでしたか 仕方ないから特別に教えてあげましょ…

NIKEのシュッてやつのマーク 日本人はスウッシュっていうべきなのか スウォッシュっていうべきかいまだに分かりません。 どうもはるおです。 最近、格闘技の試合見るのにハマってまして。 この人はこの人に勝ってこの人に負けたから この人より強いみたいな…

7月3日

ビールはおいしいなぁ🍺

時限爆弾

人は幸福になるために生きているが、 幸福になるようにデザインされているわけではない。 iPhoneから送信

MKO

今日の仕事中のおはなし なぁーはるまきー 彼はおかざき君、僕を今の会社に誘ってくれて、3年くらい一緒に仕事をしていたが、この度会社を辞めることにした友達である 私あ? 岡俺これからどうすればいいんだろう まだ次のとこも決まってないしさぁ 私そした…

最近の日本人、セックスするって事を、 色んな言葉で表現しますよね。 セックスする、した セッ おせっせ せっせ セッ久 営み、営む 情事 えちえち やる、やった 致す、致した 抱く、抱いた 密かなる最近のマイブームは 感ける(かまける)です。 よろしくどう…

Stand by me

牛乳というものは、 乳牛なんて人間勝手な名前をつけられた牛さんが、 我が子を育てるために蓄えた栄養を我が子のために出した乳です。 人間が横取りしていいものではありません。 牛さんたちは人間の為に生きてません。 牛さんたちは牛さんたちの為に生きて…

私以外私じゃないの

午前7時36分、独房のような部屋で目を覚まして、 07:36 その数字が意味する絶望を理解するのにかかった時間40秒 体の節々が悲鳴をあげていた うっすら吐気を催してトイレまで這いつくばる 昨晩は何も食べずにそのまま寝てしまったので吐くネタがない。胆汁っ…

寒かったり暑かったりなんなん?

不思議な能力をひとつだけ与えられるとしたらどんなものが欲しいですか? 空を飛ぶ? 人の心を読む? 瞬間移動? 透明化? 僕はあれがほしいですね。 人の残された時間を知る能力 みーんなの頭の上に、25/101/ 23:51:03みたいなのがチクタク動いてて、 残り…

寿司ザーメンJAPAN

※ やぁーきーいもおおおお おお〜〜 やきぃいもおおおお いいぃしぃやぁあああああきいもおおおおおおお おおおお やきいもぉおお 栗のように甘い味 女性の柔肌に似た焼き具合 玉子の黄身に似た香ばしさ ※ ※繰り返し

ゆめにっき2

昨晩、久方ぶりに変わった夢見たので忘れないうちに書いときます。 0時半頃から回復体位の体制で右半身下でした。 入眠が1時前後で3時半くらいまで見てた夢です。 サイコホラーの映画見てて何となく不安な心持ちのまま目を閉じて20分くらいじっとしていたら …

🦔🦔🦔

ヤマアラシという、体に針のような毛を持った動物がいます。 冬の寒さに震えていたヤマアラシは、 お互いに温め合おうと体を近づけました。 ところが近づきすぎると、お互いのとげが相手を刺すので痛くて近づけません。 そこでいったん離れるのですが、寒く…

japaneseで急上昇

俺だってさ ご飯なんて食べたくないしさ 息なんて吸いたくもないし吐きたくもないし でも苦しみたくないだけで しょうがなくご飯食べてうんちして呼吸して生きてるよ なんなんだろうな ずっと寝てたいわ ずーーーーーーーっと だから死ぬってのは憧れるよ け…

ブンシャカラカ

暇だから今日2本目です。 自分が3,4歳のころに考えていたこの世界の成り立ち、起源の答えはこうなんじゃないかって話です。 自我というものが芽生えてきて自分が「ほんだはるか」という名前を与えられて生まれてきた事を理解し始めたころ、 ありがちな質問攻…

精巣の記憶

僕たちは競争社会に生きている 生まれる前に金玉の中から放たれて 卵子めがけて泳いで泳いで その競争の一等賞に輝いたのが僕たちなんです。 生まれてからはどうでしょうか。 小学校から大学生、社会人になって 泳いで泳いで その先に卵子は待っているのでし…

ヵョヮィォヶッ

朝一番のうんちで、お尻が切れました。 8時半頃に今日の現場に着いて、車のエアコンのせいか、催してしまい、 普段は滅多に使わない仮設のトイレに駆け込みました。 まるまるもりもりするんっ と気持ちよく、後腐れなく、小気味良い感じでうんちは出でたので…

つい対

期待と不安 理想と現実 本音と建前 光と闇 陰と陽 ナルトとサスケ うんこ味のカレーとカレー味のうんこ 円とドル リオレウスとリオレイア コンドームとペッサリー 男と女 金と時間 時間と空間 空間と質量 質量とエネルギー 1gと9×10^13J E=mc^2 さよなら

ゆめにっき

長いトンネルの中に足が5本のヤギの赤ちゃんのような化け物が捨てられていたので、 仕事でもらった名刺を一枚一枚食べさせる 他人の名刺がなくなって自分の名刺に手をかけた瞬間に ドスの効いた低い声で それはやめとけ と言われる が、30枚くらい余っていた…

1-(-1)=2

"どうして生きているのか"を知っている人間は、"いかにして生きていくか"に注力している。 iPhoneから送信

ワザップ!!

私たち人間の脳にはヤバい物質を作り出す能力が備わっています。 所謂、脳内麻薬ってやつです。 痛みを感じなくなったり、多幸感に包まれたり、 今日は、脳内麻薬を利用したお手軽なトリップ方法をお伝えします。 レベル1 〜マックでトリップ〜 皆さんご存知…

だるい

しごとだるい

ガン患者

朝からリセットの聖闘士星矢海王覚醒打って 朝イチ300G台で不屈小漏れからの、 弱チェで高確あげて、強チェ立て続けに4,5発引いて海将軍激闘自体をストックしてからの、 自力で70%3本通しての聖闘士RUSHで3000枚くらい出して、 引き戻しGBも50%3本通して(1本…

うしろ!

この歳になるとおちんちんという言葉を発する事に抵抗が出てきます。 下ネタがどうとかそんなんじゃなく、いい歳こいておちんちんと言ってる奴になれないんです。 どうでもいいっすね。 今日の現場、北仙台の某ビルの某テナントだったんすけど どうがんばっ…

I hate it🌝

今日は、僕の嫌いなものを紹介します。 嫌いな食べもの おから あれを食おうと初めに思ったやつの気が知れない。なら米糠も食えよボケが。 切り干し大根 大根は美味しいのに切り干した途端にクソ不味くなる。切り干すなボケが。 嫌いな著名人 やくみつる ビ…

インスタント脳

コンテンツに本気になれなくて困っています。 漫画、アニメ、ゲーム、音楽、テレビとか色々 昔は作品にハマると、そのキャラにハマって、そのキャラの声優にハマってとか、逆もあったりしました。 漫画はEKKEスピリッツハルタあたりのやつの単行本揃えて読み…