たらればもしもしこんばんは。

これは私の愚見、妄想、自伝、7割方はフィクションです。パフォーマンスです。真に受けてはいけません。

うしろ!

この歳になるとおちんちんという言葉を発する事に抵抗が出てきます。

 

下ネタがどうとかそんなんじゃなく、いい歳こいておちんちんと言ってる奴になれないんです。

 

どうでもいいっすね。

 

 

 

今日の現場、北仙台の某ビルの某テナントだったんすけど

 

どうがんばっても明らかにカツラのおっさんがいて、

あからさまに前後ろ反対に被ってるんですよ。

あからさまに笑っちゃいました。

 

 

今、「あからさま」の意味が気になって調べたんですけど

包み隠さず、明らかな様子、または露骨なさま。

って書いてました。

 

カツラなんて被ってないで、あからさまに生きていけよおっさん。

今日のお話は以上です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

志村けん さん

 

バカ殿、変なおじさん、ひとみばあさん、いいよなぁおじさん4歳の頃から大好きでした。

たくさんの笑いをありがとうございます。

少し前に、インスタでおちんちんの画像を投稿していましたが、あれって本当に乗っ取られて投稿されたんでしょうか、僕が天国に行ったらこっそり教えてください。

ご冥福をお祈りします。