たらればもしもしこんばんは。

これは私の愚見、妄想、自伝、7割方はフィクションです。パフォーマンスです。真に受けてはいけません。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うしろ!

この歳になるとおちんちんという言葉を発する事に抵抗が出てきます。 下ネタがどうとかそんなんじゃなく、いい歳こいておちんちんと言ってる奴になれないんです。 どうでもいいっすね。 今日の現場、北仙台の某ビルの某テナントだったんすけど どうがんばっ…

I hate it🌝

今日は、僕の嫌いなものを紹介します。 嫌いな食べもの おから あれを食おうと初めに思ったやつの気が知れない。なら米糠も食えよボケが。 切り干し大根 大根は美味しいのに切り干した途端にクソ不味くなる。切り干すなボケが。 嫌いな著名人 やくみつる ビ…

インスタント脳

コンテンツに本気になれなくて困っています。 漫画、アニメ、ゲーム、音楽、テレビとか色々 昔は作品にハマると、そのキャラにハマって、そのキャラの声優にハマってとか、逆もあったりしました。 漫画はEKKEスピリッツハルタあたりのやつの単行本揃えて読み…

哲ゾン〜

あなたの友達、恋人、家族、の皆さんは、あなたと同じ人間ですか? 本当に同じ人間でしょうか? これは、僕の頭の中に勝手に出てきた、 女子大生のAさんの話。 Aさんは私たちと同じように息をして、同じように飯を食い、クソを垂れ、勉学に励み、恋をして、…

今日仕事中にふと道路の方見たら、カラスが一羽いて、クルミを一粒くわえてこっち見てたのよ。 めっちゃ仕草とか立ち居振る舞いが人間ぽくて、というか多分あいつたぶん昨日まで人間だったよ。 目見りゃわかるさ。そんなのよ。 あ? なんだお前 何見てんだ?…