たらればもしもしこんばんは。

これは私の愚見、妄想、自伝、7割方はフィクションです。パフォーマンスです。真に受けてはいけません。

I hate it🌝

 

 

 

今日は、僕の嫌いなものを紹介します。

 

 

嫌いな食べもの

おから あれを食おうと初めに思ったやつの気が知れない。なら米糠も食えよボケが。

切り干し大根 大根は美味しいのに切り干した途端にクソ不味くなる。切り干すなボケが。

 

嫌いな著名人

やくみつる ビッグダディ 亀田興毅 ティモンディ 鈴木奈々 梅沢富美男 matt あばれる君

 

嫌いな季節

春、花粉全般やばいから嫌い

夏、暑いから嫌い

秋、なんか乾燥するし、ブタクサ花粉やばいから嫌い

冬、寒いし色々金かかるから嫌い

 

嫌いな音楽

ジャニーズが歌うラップの部分

 

嫌いな映画

人気漫画の実写化 キャストが誰だとしても基本サムい。

ソラニンは好き

 

嫌いな漫画、アニメ

なんか男同士イチャイチャさせやすそうなやつ

 

嫌いな言葉、表現

人生損してる

大丈夫

ゆとり

女子力

努力

平等

感動

運も実力のうち

石の上にも三年

やれば出来る

インスタ映え

周囲確認ヨシ

使える/使えない(人に対して)

有能/無能

間違ったこと言ってる?

病は気から

体調管理

固定観念(誤用の固定概念はもっと嫌い)

 

 

まだまだ嫌いな事も物も人も山ほどあるけど書いてていい気しないのでここらでやめときましょう。

 

 

 

 

 

今日、昼休憩中の話なんすけど

コンビニでタバコ吸ってたんすよ。

 

そしたらボロボロの歯のボロボロの服着てボロボロのチャリ乗ったボロボロのおじさん?おじいさん?が来て、

たばこあっがい?って聞いてきたんすよ。

 

ありますよ。って言ったんすよ。

 

そしたら手をパーにして差し出してきたんで

 

ああ、タバコ欲しいのかな?って思って

今吸ってた火ついてるタバコおっちゃんの手に押し付けたんすよ。

 

そしたらおっちゃんが、ウグァって声にならない声出してて

 

そんなに嬉しかったかーって

すごいいい事した気分で午後は過ごす事が出来ました。

 

めでたしめでたし。

 

 

 

ていうのは俺の頭の中の話で、

ふつうに1本あげました。

 

そしたらおっちゃんメンソール嫌いなんだよなぁってボヤいてました

 

死ねよ乞食って思いました。

 

でめたし。