たらればもしもしこんばんは。

これは私の愚見、妄想、自伝、7割方はフィクションです。パフォーマンスです。真に受けてはいけません。

FEGP

 

悪いことすんなって言ってんじゃないの

ダサいことすんなって言ってんの

わかる?

 

キングかっこいいよなー

 

 

 

昔ドライヤー風呂で死のうとした時に親より先に死んだら地獄に落ちるって親に言われたことあったんだけど

 

親に殺された子たちとか可哀想すぎない?

天国とか地獄とかあると思います?

 

僕はあって欲しいけどないだろうな派です。

異世界転生はめちゃくちゃあってほしい派です。

 

まあもし天国と地獄あるなら人間は全員地獄行きだよね

ちょっと調子乗りすぎだもん人間