たらればもしもしこんばんは。

これは私の愚見、妄想、自伝、7割方はフィクションです。パフォーマンスです。真に受けてはいけません。

番組の途中ですが臨時ニュースです

 

やぁ、

はるちゃんだよ✳︎

 

 

 

✳︎←これ肛門みたいで鬱陶しくて好きです。

 

 

 

 

ダイエット始めてました。

\どうしたの急に〜/

 

はい、私がなぜ痩せようと思ったかというと服ですね。服。

服の自由度がほしい!≒つまりモテたい!

 

 

ということで先月の半ばくらいから、筋トレと有酸素と食事記録だけゆるーくやってました。

 

4キロ落ちておなかひっこんできて胃袋も小さくなったんで

半分くらい目標は達成したようなものです。

 

あとは同じ日々を淡々と過ごすだけです。

終わりのない旅に出たわけでございます。

 

 

目指せ!ポケモンマスター!

言うとりますけども

 

 

 

あーそうそう

たんぱく質って分解してアミノ酸になるらしいですね

アミノ酸がなんなのかいまいちわかってませんけど

 

最近ちょくちょく勉強してます

 

 

どうやら糖質がー脂質がーってみんな騒いでますけども

 

糖質脂質たんぱく質のバランス守って食事とって筋トレして走れば

だれでも痩せれるみたいですね。

 

痩せれない〜とか言っていいのは

それを1ヶ月続けてもぶくぶく太る奴くらいでしょうけど

そんな奴はいないんですよ

サボってるか食べすぎてるかですよ

 

 

ダイエットというのをちゃんと始めてから

だんだん人間の体の決まりごとみたいなのがわかってきました。

 

最初の方、極端にサラダチキンと水!みたいな食べ方してて

頭回らないし力出ないし夜眠れないし

みたいな感じでした。

 

人間サラダチキンだけでは生きていけないんですよ、

脂も糖も摂りすぎは良くないだけで、

適度にはとった方がいいんですよね。

 

 

 

 

最近は、

朝フルグラに牛乳

昼好きなもの好きなだけ食べる

夜BCAAとCLA飲んで運動してプロテイン飲む

 

このムーブです。

 

このムーブがまあちょうどよい加減の苦痛で続けられるやーつです。

うん。

 

3週間続いただけでこの威張り様ですよ。

これ15kgとか痩せた時が怖いですよね。

もうインスタだTwitterだLINEだYouTube

俺を見ろ俺を見ろの承認欲求爆発の警報が鳴ってますよ。ええ。

まあまあ、堪忍✳︎堪忍✳︎🥺

 

最後にはるちゃんからお前らデブに一言ある。

心して聞け。

 

 

 

おい、そこのデブ!

お前だお前!甘えんな!

 

夏までに痩せたいか?

決意するなら今だ!

 

寒い冬は代謝が落ちるから痩せにくいって?

バカか?お前はバカなのか?

夏はすぐそこまで来てる!

夏を制する者はモテを制するんだ!

 

もはやお前が夏になるんだよ!

夏より夏になれ。熱くもっと熱く。

 

上腕三頭筋より愛を込めて。

はるちゃんでした。