たらればもしもしこんばんは。

これは私の愚見、妄想、自伝、7割方はフィクションです。パフォーマンスです。真に受けてはいけません。

2020-01-01から1年間の記事一覧

ヵョヮィォヶッ

朝一番のうんちで、お尻が切れました。 8時半頃に今日の現場に着いて、車のエアコンのせいか、催してしまい、 普段は滅多に使わない仮設のトイレに駆け込みました。 まるまるもりもりするんっ と気持ちよく、後腐れなく、小気味良い感じでうんちは出でたので…

つい対

期待と不安 理想と現実 本音と建前 光と闇 陰と陽 ナルトとサスケ うんこ味のカレーとカレー味のうんこ 円とドル リオレウスとリオレイア コンドームとペッサリー 男と女 金と時間 時間と空間 空間と質量 質量とエネルギー 1gと9×10^13J E=mc^2 さよなら

ゆめにっき

長いトンネルの中に足が5本のヤギの赤ちゃんのような化け物が捨てられていたので、 仕事でもらった名刺を一枚一枚食べさせる 他人の名刺がなくなって自分の名刺に手をかけた瞬間に ドスの効いた低い声で それはやめとけ と言われる が、30枚くらい余っていた…

1-(-1)=2

"どうして生きているのか"を知っている人間は、"いかにして生きていくか"に注力している。 iPhoneから送信

ワザップ!!

私たち人間の脳にはヤバい物質を作り出す能力が備わっています。 所謂、脳内麻薬ってやつです。 痛みを感じなくなったり、多幸感に包まれたり、 今日は、脳内麻薬を利用したお手軽なトリップ方法をお伝えします。 レベル1 〜マックでトリップ〜 皆さんご存知…

だるい

しごとだるい

ガン患者

朝からリセットの聖闘士星矢海王覚醒打って 朝イチ300G台で不屈小漏れからの、 弱チェで高確あげて、強チェ立て続けに4,5発引いて海将軍激闘自体をストックしてからの、 自力で70%3本通しての聖闘士RUSHで3000枚くらい出して、 引き戻しGBも50%3本通して(1本…

うしろ!

この歳になるとおちんちんという言葉を発する事に抵抗が出てきます。 下ネタがどうとかそんなんじゃなく、いい歳こいておちんちんと言ってる奴になれないんです。 どうでもいいっすね。 今日の現場、北仙台の某ビルの某テナントだったんすけど どうがんばっ…

I hate it🌝

今日は、僕の嫌いなものを紹介します。 嫌いな食べもの おから あれを食おうと初めに思ったやつの気が知れない。なら米糠も食えよボケが。 切り干し大根 大根は美味しいのに切り干した途端にクソ不味くなる。切り干すなボケが。 嫌いな著名人 やくみつる ビ…

インスタント脳

コンテンツに本気になれなくて困っています。 漫画、アニメ、ゲーム、音楽、テレビとか色々 昔は作品にハマると、そのキャラにハマって、そのキャラの声優にハマってとか、逆もあったりしました。 漫画はEKKEスピリッツハルタあたりのやつの単行本揃えて読み…

哲ゾン〜

あなたの友達、恋人、家族、の皆さんは、あなたと同じ人間ですか? 本当に同じ人間でしょうか? これは、僕の頭の中に勝手に出てきた、 女子大生のAさんの話。 Aさんは私たちと同じように息をして、同じように飯を食い、クソを垂れ、勉学に励み、恋をして、…

今日仕事中にふと道路の方見たら、カラスが一羽いて、クルミを一粒くわえてこっち見てたのよ。 めっちゃ仕草とか立ち居振る舞いが人間ぽくて、というか多分あいつたぶん昨日まで人間だったよ。 目見りゃわかるさ。そんなのよ。 あ? なんだお前 何見てんだ?…

お餅とチーズとオリーブオイル

これは飲みの席とかで話し込んだりすると、 必ずといっていいほど誰にでも聞いてしまうテーマなんですけど 僕の体があって僕の精神が宿ったこの"僕"は どこまでが僕でどこからは僕じゃないんでしょうか。 たった今の状態の僕は間違いなく全てにおいて"僕"で…

無題

目黒い口真っ赤顔白塗り無表情 女店員 電源が入ったら入ってなかったり山奥 トンネルで腕掴まれる なんか怖くなって逃げ出す てかこれ夢だわって思って目覚ます ipadでホラーゲーム見たままだった だからなんか怖い夢みたんだーなるほどお 起きた夢の中でま…

みみみみみみみみみみみみ

みみ、みみみみみみみみみみみみみ。みみみみみみみみみみみみみみみみみみみみ、みみみみみみみみみみみみみみ? みみみみみみみみみみ。 みみみみみみみみみみみみみみみみみみ、みみみみみみみみみみみみみみみみみみ、みみみみみみみみみみみみみみみみ…

優しいきもち

新年あけましておめでとうございます。 西暦に0が二つある年はふざけたデザインのメガネが販売されますよね。 偏見だけどあれを買う人、底無しに明るい性格だと思う。 年が明けて麻雀やらスノーボードやらで予定を潰していたところ、熱が出てしまいまして か…