たらればもしもしこんばんは。

これは私の愚見、妄想、自伝、7割方はフィクションです。パフォーマンスです。真に受けてはいけません。

2019-01-01から1年間の記事一覧

毒を以て毒を制す

百害あって一利なし とはよく言ったもので、煙草というものには何の利もありません。 と、今たばこ吸いながらこの文を書き始めています。 ですが、自分は今まで大金をただただドブに捨ててきたと思いたくもありません。 なので今回は、自分が今まで1,095,000…

日月火水木金、黙々とsmoking.

私が煙草というものに出会ったのは11歳の時でした。 祖父が吸っていたキャメルの12mmを兄とこっそり吸っていました。 初めての煙草の味は最悪だったのを覚えています。苦くて切ないどころか、喉の奥にズドンときてオエッとなって、これ以上吸ったら死ぬと思…

そんな事はない

パチンコ屋さんに入って、ウンチだけしていって何も打たずに帰ると なんか勝った気分になりますよね。

岐路への帰路

ターニングポイントというものがあります。 それは、大きなものから小さなものまで 実はすべての瞬間に。 あなたが左の鼻をほじったその瞬間にも、その鼻くそ付きティッシュを、 ゴミ箱に捨てるという選択肢があり、自分で食べてみるという選択肢があり、 メ…

誰が為の愛

くしゃみする時、へっくしょいぽいーーんっていうのはたぶん俺だけ はるおです。 さて、 人間の欲求の中で一番厄介なものはなんでしょうか。 食欲、厄介ですね。 無視してると、死にますし、 正直になりすぎると、太ってだらしなくなってしまいます。 歯磨き…

伝説はかく語りき

二年前の、その日は雨がちらついていた。 次の日のNCプログラムの作成、加工用の図面を早々に書き終えた私は、主任とアイコンタクトを交わし、定時で仕事を切り上げた。 当時の私たちのアフターファイブルーティンは決まったものだった。 コンビニで腹ごしら…

屁も出ねえ

たまにあるんです。 あっブログやりたい…てなるタイミング。 今までも何度かありました。でも最初の記事を書いている途中で飽きちゃったり、自分の文章力の無さに絶望したりで、誰に読まれることも無く僕の言葉たちはインターネットという深海に沈んでいきま…