たらればもしもしこんばんは。

これは私の愚見、妄想、自伝、7割方はフィクションです。パフォーマンスです。真に受けてはいけません。

屁も出ねえ

たまにあるんです。

あっブログやりたい…てなるタイミング。

今までも何度かありました。でも最初の記事を書いている途中で飽きちゃったり、自分の文章力の無さに絶望したりで、誰に読まれることも無く僕の言葉たちはインターネットという深海に沈んでいきました。

 

今回のは目標1年くらい、続けていきたいなと。数年後読み返してクスッと笑えるもの残していきたいです。

自己紹介とかしだすと数年後の自分に時限爆弾を仕掛けるようなクソ寒い事しか書けないのでここではあえて避けます。簡単に、24歳の男です。

 

僕の人生でブログが1ヶ月以上続いたのは、

その昔、15年くらい前でしょうか、育てて喋って冒険するみんなの無料オンラインMMORPGメイプルストーリーというネットゲームがありまして、(まだ現役らしい)そのプレイ日記を付けてました。

その頃の私は純粋無垢、道で凍えて鳴いている捨て猫にエサ缶を与えるような、自販機に取り忘れたお釣りを交番に届けるような、善良なショタ坊でした。

ブログの内容はというと、

今日は、知力の書を手袋に貼って強化しました。

今日は、妹が産まれて病院に見に行きました。

今日は、ショーワ町に◯◯さんと一緒に行ってピコピコハンマーを買ってお揃いでスクショ撮りました。

みたいなかわいい内容でしたね。

 

その後は中学生になってブログで小説を連載したり(黒歴史)、高校生になってホムペ()で分かりもしないロックを語ってみたり(黒歴史)、社会人になってラーメン日記を付けてみたり(2回で終了)、

恥の多い生涯を送ってきました。

自分には人間の生活というものが、見当つかないのです。自分は東北の田舎に生れましたので、ブログをちゃんと始めようと思ったのは、よほど大きくなってから(24歳)でした。

 

 

なんか飽きてきたな。やっぱりブログやめとこうかな。