たらればもしもしこんばんは。

これは私の愚見、妄想、自伝、7割方はフィクションです。パフォーマンスです。真に受けてはいけません。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

私以外私じゃないの

午前7時36分、独房のような部屋で目を覚まして、 07:36 その数字が意味する絶望を理解するのにかかった時間40秒 体の節々が悲鳴をあげていた うっすら吐気を催してトイレまで這いつくばる 昨晩は何も食べずにそのまま寝てしまったので吐くネタがない。胆汁っ…

寒かったり暑かったりなんなん?

不思議な能力をひとつだけ与えられるとしたらどんなものが欲しいですか? 空を飛ぶ? 人の心を読む? 瞬間移動? 透明化? 僕はあれがほしいですね。 人の残された時間を知る能力 みーんなの頭の上に、25/101/ 23:51:03みたいなのがチクタク動いてて、 残り…

寿司ザーメンJAPAN

※ やぁーきーいもおおおお おお〜〜 やきぃいもおおおお いいぃしぃやぁあああああきいもおおおおおおお おおおお やきいもぉおお 栗のように甘い味 女性の柔肌に似た焼き具合 玉子の黄身に似た香ばしさ ※ ※繰り返し

ゆめにっき2

昨晩、久方ぶりに変わった夢見たので忘れないうちに書いときます。 0時半頃から回復体位の体制で右半身下でした。 入眠が1時前後で3時半くらいまで見てた夢です。 サイコホラーの映画見てて何となく不安な心持ちのまま目を閉じて20分くらいじっとしていたら …