たらればもしもしこんばんは。

これは私の愚見、妄想、自伝、7割方はフィクションです。パフォーマンスです。真に受けてはいけません。

寒かったり暑かったりなんなん?

 

不思議な能力をひとつだけ与えられるとしたらどんなものが欲しいですか?

 

空を飛ぶ?

人の心を読む?

瞬間移動?

透明化?

 

 

 

 

 

僕はあれがほしいですね。

人の残された時間を知る能力

 

みーんなの頭の上に、25/101/ 23:51:03みたいなのがチクタク動いてて、

残りの寿命がわかるやつね。

 

 

これならあれですよ、他人にイラッときても、

 

(あーでもこの人、26年と235日後に死ぬんだなぁ、

じゃあ26年と235日後に死ね!)

 

って具体的に願う事が出来て、しかもそれが叶うんですよ。

 

 

逆にね、ものすごい老害がいたとして、イライラっときたとしても

 

(あっ、このおじいさん明日のお昼に亡くなるんだ、、

まぁ好き勝手言わせといたろ。。)

 

と、優しくなる事もできるのですよ。ええ。

 

 

 

 

 

 

欲しいなぁ…

 

寿命を見る能力。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はるおや……

 

聞こえますか?はるお………🗽

 

 

 

 

この声は…?🙍‍♂️

 

 

 

 

はるお……

 

そなたの願い…

 

叶えてあげましょう……🗽

 

 

 

 

 

 

めっ…女神様!!…🙍‍♂️

 

うっ急に頭痛が!……🙇‍♂️

バタッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いててて…

なんだったんだよ今の…🙍‍♂️

 

 

頭から倒れちまったぜ

まったく…俺の美しい顔は無事かな?…🙍‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんじゃこりゃあ!!!🙍‍♂️

 

 

00/000/00:06:28:96

 

チクタクチクタクチクタクチクタク

 

 

 

 

 

やばいよ!これなんだよ!

俺死んじまうのかよ!🙍‍♂️

 

 

00/000/00:03:36:77

 

チクタクチクタクチクタク

 

 

 

 

 

 

や、やばい…

終わった……🙍‍♂️

 

 

 

00/000/00:01:18:34

 

チクタクチクタク

 

 

 

 

 

 

 

 

ピピーーーーー

 

 

00/000/00:00:00:00

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テテテテン

テテテテン

テテテテンテン♪

 

お風呂が沸きました。

お風呂が沸きました。

 

 

 

 

 

♨️よかったね♨️