たらればもしもしこんばんは。

これは私の愚見、妄想、自伝、7割方はフィクションです。パフォーマンスです。真に受けてはいけません。

ゆめにっき2

 

昨晩、久方ぶりに変わった夢見たので忘れないうちに書いときます。

 

0時半頃から回復体位の体制で右半身下でした。

入眠が1時前後で3時半くらいまで見てた夢です。

 

 

サイコホラーの映画見てて何となく不安な心持ちのまま目を閉じて20分くらいじっとしていたら

街とか電車の中の雑踏に似た色んな声とか音とかが押し寄せてきて

体が硬直してきました。

 

あー夢見るんかな、それともあれか、脳だけ覚醒してて怖いの見えちゃうやつかな?とか構えてたら

 

僕の体が溶けはじめました。(マジで)

 

 

ブワーって溶けて

液体から気体みたいになって

光のつぶつぶの集合体になって

ズオーっとお空に上がっていきました

 

 

地球の大気圏を超えた頃に

何故だか意識すると自分の体のイメージが戻って

 

 

 

んー文章だとあれだな伝わんねえわ

映像作る技術ほしいなぁ

 

 

なんかこういい感じの場所まで辿り着いたなぁ

とおもったら

今までの死んだ人が次の命を待ってる状態

みたいな光の玉みたいなやつに吸い込まれました。

 

 

で、気づいたら2年前死んだばあちゃんの家の布団で寝てました。

 

でもなんか視界が変で、部屋の中が真っ暗だけど真っ赤で

外に出ても空がうす紫色だったり

コンクリートショッキングピンクだったり

ずっと牛の鳴き声みたいなの聞こえてくるし

 

 

なんか嫌だなぁ嫌だなぁ(稲川淳二)

って思ってたら

 

はるちゃんはもう帰ったほうがいいよーってばあちゃんに言われて

 

 

気づいたら友達の部屋に泊まってる今の俺のところに意識が戻ってました。

 

 

 

なんだったんだろうね

 

 

グラタン食べたい