たらればもしもしこんばんは。

これは私の愚見、妄想、自伝、7割方はフィクションです。パフォーマンスです。真に受けてはいけません。

japaneseで急上昇

 

俺だってさ

ご飯なんて食べたくないしさ

息なんて吸いたくもないし吐きたくもないし

でも苦しみたくないだけで

 

しょうがなくご飯食べてうんちして呼吸して生きてるよ

なんなんだろうな

 

ずっと寝てたいわ

ずーーーーーーーっと

だから死ぬってのは憧れるよ

 

けど昔怖いの読んじゃってさ

もし死んだら死んだ時に感じてた苦痛を永遠に味わい続けるみたいな

 

なんだよそれ救いがねえなまじで

 

 

頭痛いし仕事したくないし生きたくないし

なんのために生きてんだろうって

 

毎日毎日思うよ

 

思うけどさ

 

 

 

でもそれってクッソダサくて言えないじゃん

ダサい!シャバい!恥ずかしいよそれ!

 

病んでる奴ほど恥ずかしい奴いねえからな!

 

 

お前じゃん

って言いたげだな?

 

 

俺はネットで病んでるフリして

現実で病んでないフリしてるだけだ

 

俺は普通に普通だよ

 

 

 

 

 

なんだよ

見てんじゃねえよ

殺すぞボケが