たらればもしもしこんばんは。

これは私の愚見、妄想、自伝、7割方はフィクションです。パフォーマンスです。真に受けてはいけません。

精巣の記憶

 

僕たちは競争社会に生きている

 

生まれる前に金玉の中から放たれて

卵子めがけて泳いで泳いで

その競争の一等賞に輝いたのが僕たちなんです。

 

生まれてからはどうでしょうか。

小学校から大学生、社会人になって

泳いで泳いで

 

その先に卵子は待っているのでしょうか。

 

 

 

 

 

何言ってんだ俺?

 

 

 

 

 

 

 

今日車で先輩とたばこ吸ってたら

 

障がい者の方々が20人くらい?で

なんか大きめのバスに乗り込んで行って

ゲラゲラ笑いながら

どっかに向かっていったんですよ。

 

 

なんか楽しそうでいいなぁー

って先輩が言って

 

なりたいですか?あれ

って俺が言って

 

いいや死んでも嫌だな

って先輩が言って

 

 

なんの涙か知らないけど一粒ぽろりんしました。

花粉のせいだな、うん。

 

iPhoneから送信