たらればもしもしこんばんは。

これは私の愚見、妄想、自伝、7割方はフィクションです。パフォーマンスです。真に受けてはいけません。

 

 

 

 

NIKEのシュッてやつのマーク

日本人はスウッシュっていうべきなのか

スウォッシュっていうべきかいまだに分かりません。

 

どうもはるおです。

 

 

最近、格闘技の試合見るのにハマってまして。

 

 

この人はこの人に勝ってこの人に負けたから

この人より強いみたいな力関係を考えるの面白いんですよ。

 

 

僕は格闘技やってもなけりゃ喧嘩みたいなこともほとんどした事なくて

昔の血が騒ぐみたいなのぜんぜんないんですけど

 

思春期のころとかは兄(次男)とはよく喧嘩してたんです。

 

 

今日は兄(次男)との喧嘩の戦績でも紹介したいなと思いましたので

お付き合い願います。

 

尚、格闘技では無いので反則等は当然ありません。

 

 

1998年

私3歳 兄6歳

クリスマスにもらったウルトラマンガイアの頭の尖りで顔面をめった打ち、その後、兄は血を流しながら泣く

⚪️TKO勝ち

 

 

2000年

私5歳 兄7歳

マリオカート64で煽り散らかした私に腹を立てて首を絞められる

間違ったら死んでた試合

⚫️KO負け

 

 

2005年

私10歳 兄13歳

兄と兄の友達の村上くん、久保田くんに囲まれて殴られ蹴られるが、何とか振り切り自転車や石、バットなどを使い応戦。

その後、渡辺くん(ガキ大将)のはるまきの勝ち!の一言により決着

⚪️判定勝ち

 

 

2006年

私11歳 兄14歳

兄のおしゃれ靴下を勝手に履いてしまった事により兄激怒。

ワンパンで私の最後の乳歯が抜ける。

⚫️TKO負け

 

 

2009年

私14歳 兄16歳

兄のおしゃれ靴下をまた勝手に履いてしまった事により兄激怒。

ワンパンで鼻血を噴く

しかし成長した私は折れずに通学用ヘルメットで兄を殺しにかかる

間一髪のところを親父に止められる

その後私の右目の眼窩骨折が判明

⚫️TKO負け

 

 

2010年

私15歳 兄17歳

聖◯学院への入学及び、ラグビー部への入部を匂わせに匂わせた挙句、私は保◯高校へ進学を決める。

兄激怒。自慢のラグビー部のフィジカルでかかってくるかと思いきや顔面にワンツー。

私の差し歯の前歯2本が変な方向に曲がる。

⚫️TKO負け

 

 

2012年

私17歳 兄19〜20歳

私は彼女とのデートのため、兄のおしゃれ洋服、おしゃれ靴下を勝手に拝借。

兄激怒。

兄との喧嘩以外でも顔面のケガをしまくっていた弟に気を使って、ボディに入れてくるかと思いきや

顔面に左ジャブ左ジャブ右ストレート。

しかし、17歳になったはるか少年はただでは倒れない。

兄の腕を少し噛みちぎる。

その後二人ともなぜか親父にボコボコにされる。

⚪️⚫️DRAW

 

 

 

 

そして時は流れ…

 

 

2018年

私23〜24歳 兄26歳

実家の年末の大掃除をバックれて徹夜で麻雀して帰ってきてこたつで寝ていた私を、

兄がサッカーボールキックで起こす。

 

私激怒。

決め台詞、一発は一発だぞ。と吐いてから観葉植物の鉢を兄の頭めがけてぶん投げる。

 

兄激怒。

決め台詞、調子こいてんなよブタが。と吐きながらミドルキック

 

私は打撃も絞めもめっぽう弱いので地の利を生かし、椅子やテーブルに叩きつけるなどで応戦。

しかしながらそこは兄、

私の胸ぐらを掴み、上に持ち上げてそのまま下に叩きつける。

 

叩きつけられた私は、フローリングの床って固いんだなぁと思いながら動けなくなる。

 

その日シーズン最初のスノボーに行った私は、背中が痛すぎて何もせず雪山を眺める。

⚫️心も体もKO負け

 

 

 

 

 

 

 

 

おい、たける

次は負けねえぞ。

 

いつでも殺してやっから来いよザコw

(2勝5敗1分)