たらればもしもしこんばんは。

これは私の愚見、妄想、自伝、7割方はフィクションです。パフォーマンスです。真に受けてはいけません。

ガン患者

 

朝からリセットの聖闘士星矢海王覚醒打って

朝イチ300G台で不屈小漏れからの、

弱チェで高確あげて、強チェ立て続けに4,5発引いて海将軍激闘自体をストックしてからの、

自力で70%3本通しての聖闘士RUSHで3000枚くらい出して、

引き戻しGBも50%3本通して(1本目でペガサス幻想)都合4200枚出してからの、

ストックしてた2つのGBのうち、1つ目を1戦負けして、不屈大漏らしてからの

セインセイヤー!!!で脳みそ射精したいです。

 

 

はるおです。

 

 

 

今日は、もうすぐさよならの時が来てしまう、パチスロRenoという機種を溺愛してきた私が、

Renoのすべてをお話しようと思います。

 

 

第1章リノとの出会い

 

5号機リノは2015年の12月に導入されましたので、今年で5年目ということになります。

私がリノと出会ったのは、2017年の夏頃、今はメガドンキになってしまった某ホールの5スロコーナーでした。

 

友達が打っていて、まだ状態いるかな、もう落ちたかなぁ、なんて言いながら777揃えて、まだいた!とか言ってて、僕はこう思いました。

 

(こいつスロット打ちすぎてとうとう頭やられちまったんだな。

その台Aタイプって書いてあるじゃん、状態もクソもねえだろ、引きだろ!引き!合算とか知らねえけどなんか引きが爆発してそんだけボーナス引けてるだけだろ)と。

 

私は愚かでした。

ヤマサの本気を知らなかったのです。

 

その後もその友達は2G、6G、12G、3Gと次々にボーナスを入賞させました。

スロットを知っている気でいた私にとってそれは明らかにおかしい挙動でした。設定89くらいあるんじゃないかと思いました。

最後のボーナスが終わって、一転、400Gくらい何も起きなくなり友達は離席しました。

 

この時、得体の知れないモンスターマシンを目の前にしている感覚に陥り、

無い知識を振り絞ってこの台が今の日本に存在できうる可能性を、解析などは見ずに探りたかった私は200Gくらい打ってみました。

 

刹那、700G台中盤に何も起きなかった台からテロリン♪と良い音が鳴ってトマトが揃いました

 


ん?レア役かなんか?と思ってたら2ゲーム間2枚BETで2枚払い出しがなされたのでここで気づきます。

 


そういうことかと。

 


次回へ続く。