たらればもしもしこんばんは。

これは私の愚見、妄想、自伝、7割方はフィクションです。パフォーマンスです。真に受けてはいけません。

優しいきもち

 

 

新年あけましておめでとうございます。

 

 

西暦に0が二つある年はふざけたデザインのメガネが販売されますよね。

偏見だけどあれを買う人、底無しに明るい性格だと思う。

 

 

年が明けて麻雀やらスノーボードやらで予定を潰していたところ、熱が出てしまいまして

かかりつけの病院に行ったらインフルエンザA型の判を押されて、1週間ほど社会的に死亡してました。

 

とはいえ二日ほど経ち、抗ウイルス剤と解熱剤を飲むと体が急に楽になってしまい、変に無敵な感じがしてきて、そこから毎日パチスロ打ってました。

 

 

 

人間はいつだって愚かしい生き物です。

この記事を先週下書きに残してから1週間がたちまして、

インフルエンザの休みでパチスロで増やして財布の中にあった15万円は、

お馬さんを応援する気持ちが強すぎて泡のように消えてしまいました。

 

人に夢と書いて「儚い」その通りですね。

 

まず動物の走る早さにお金を出して一喜一憂みたいなそんな狂った遊びが世にあるのがいけないんすよ。

所詮は動物なんすよ。金かけてどうこうする相手じゃあない。

 

 

そんなこんなで擦れて廃れてハイになって灰になってしまった私ですが今年も何卒よろしくお願いいたしますです。