たらればもしもしこんばんは。

これは私の愚見、妄想、自伝、7割方はフィクションです。パフォーマンスです。真に受けてはいけません。

MKO

 

 

 

今日の仕事中のおはなし

 

 

 

 

🤓なぁーはるまきー

 

彼はおかざき君、僕を今の会社に誘ってくれて、3年くらい一緒に仕事をしていたが、この度会社を辞めることにした友達である

 

 

 

 

私🌝あ?

 

 

岡🤓俺これからどうすればいいんだろう

まだ次のとこも決まってないしさぁ

 

 

私🌝そしたら別に急いでやめる事ないやろ

次のとこ確定させてからいついつで退社させてくださいでもいいんじゃないの?

 

 

岡🤓いや辞めるは辞めるんだ

それだと先延ばしになっちゃうし

 

 

私🌝ふーん

まあこれからどうするも何も全てが自由だろ

全部お前の時間だしお前のやりたい事探せばいいよ

 

 

岡🤓おれって何がしたいんだろう…

夢とか持ったこともないしなぁ

はるまきは夢ってあんの?社長とか?

 

 

私🌝え?夢?

夢かぁ……

死ぬまで生きることかな

 

 

 

岡🤓は?なにそれかっこいい!それもらうわ!

 

 

 

 

 

 

 

死ぬまで生きようね